おぐさん便り・°°☆

ogusandesu.exblog.jp ブログトップ

5月18日の晩ごはん

18日は・・・154.png
c0124899_13004110.jpg
⚫︎肉ごぼう(牛肉、ごぼう、ネギ、糸唐辛子)

⚫︎油揚げの焼いたの(油揚げ、新玉ねぎ、鰹節)

⚫︎南瓜のマリネ風(南瓜、大葉)

⚫︎ブロッコリーとキャベツの胡麻和え(ブロッコリー、キャベツ、胡麻)

⚫︎残り物の味噌汁(玉ねぎ、茄子、しめじ、油揚げ)


生協で定期購入の油揚げ、せっせと使わねば123.png


只今、新幹線で西に向かっております。
飯炊き婆さん、ちょっくら休業で〜す111.png

[PR]
by ogusan_m | 2017-05-19 12:59 | おうち御飯/食 | Comments(2)
Commented by まきまま at 2017-05-21 14:47 x
こんにちは。
昨日は 真夏日になりました、今日も 暑いです。

西へ・・・と言うことは お母様のところですね、たくさん お話してきてくださいね。

Commented by ogusan_m at 2017-05-22 08:34
まきままさん。

そうです、母の様子をみてきました。
ここ数ヶ月で症状が悪化して、デイに行かない2日間だけでも そばにいれたらと思い思い立ちました。
只今、東に向かっています(^.^)
line

趣味の合間に家事をする主婦の日記ですφ(.. )


by ogusan_m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー